守口JC・門真JC・守口門真JCを卒業したメンバーで構成する団体です

2024年度 会長新年挨拶

第19代会長 中川 智晴(なかがわ ともはる)

シニアクラブの皆様へ

 守口門真 JC シニアクラブの皆様におかれましては、益々のご健勝のこととお慶びを申し上げます。

 私は守口門真 JC シニアクラブ第19代会長を仰せつかりました、中川 智晴(なかがわ ともはる)と申します。
JC を卒業して 9 年が経ち、現役時代の思い出も懐かしく感じる年になってきています。卒業後はシニアクラブのメンバーとして各事業に出席させていただいておりますが、余り出席出来ていないメンバーの皆様にもお会いしたと思っております。シニアクラブの皆様には楽しく交流していただけるような事業を展開してまいりますので、是非とも各事業に積極的にご参加して頂き、現役時代の懐かしさを感じて頂きたいと思っております。
守口門真 JC は本年度 20 周年を迎え、記念式典、記念事業などを企画予定であります。現役メンバーへのお力添え、会員拡大へのご協力も宜しくお願い申し上げます。
また、守口門真 JC 顧問の東野篤史君が公益社団法人日本青年会議所 近畿地区担当常任理事として、兼近畿地区協議会に会長として出向いたします。シニアクラブと致しまして、日本シニアクラブに登録し近畿地区シニア大会等をサポート出来るように対応いたしますことをご報告させていただきます。

 最後になりますが、シニアクラブの皆様におかれましては引き続きご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。